
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ArcAdiAはメンバーを募集しております!

私の所属させていただいているArcAdiAではメンバーを募集していらっしゃいます。


興味をもたれましたら開いてみてくださいねw

下の記事は普通の日記です。
続きを読む »
2033
09/02
03:13
未分類
CM:2
TB:1

クランのホームページとの両立ができない!

自分のブログをやりながらArcAdiAの方も一緒に更新となると難しいですね…ネタが切れちゃうというかなんというか…

今回は4月からカスタムを変えたブラックのParaの紹介、主に3月まで使っていたカスタムとの変更点について書きまーす。

あとはクラン内イベントで頂いたSakuraの使用感もかな。
続きを読む »
2012
04/12
14:29
雑談
CM:0
TB:1

ついに引越し終わった・・・

ブラックも今日から一人暮らしだ!やったー!

実家は気楽でいいんだけどいろいろと面倒くさかったからね!

思ったより遅くなったけどがんばろうそうしよう
2012
02/19
08:52
AVA日記
CM:0
TB:0

今年も残す所あと1週間でございます。

今年ももうおしまいになりますね!

今年はいろんなことがありました…

3・11の大地震に始まり、アメリカのイラク撤退、あと総理変わりすぎとかブラック個人のことで言えば結婚決まったりとかでございます。

後一週間全力で駆け抜けるつもりでございます。

そういえばサキエルの誕生日プレゼントを選択中なのでした、どなたかおすすめのボールペンがございましたらお教え下さい。

ArcAdiAの皆々様来年度もNoIRを宜しくお願いします
2011
12/26
00:25
AVA日記
CM:0
TB:0

クランブログを更新したら満足してしまう病

最近個人のブログのほうを更新してないなと思いましたので急遽思い立って更新しました。

ではではブラックのAVAでの近況を報告しようかと思います。

ブラックは現在ArcAdiAと卵の殻様に所属させていただいてもらってます。

ArcAdiAは昔から変わらないのほほーんとした空気で遊んでおります。

卵の殻様は新設クランらしいなんかこう・・・「やるぞ!」って感じの雰囲気に満ち溢れております。

ArcAdiAも最初こんな感じだったかなーとか思うわけです

ちょこちょこクラン戦にも参加させていただいているわけでございますがどんなクランを目指していくのか楽しみだ!

ブラックは下手っぴさんなのであまりお役に立ててないのですが誠心誠意お応えしようと頑張っております!

ここから下はどうでもいい話なので読みたい人だけどうぞ(お酒の話です)
続きを読む »
2011
11/01
23:49
AVA日記
CM:0
TB:0
インフォメーション

4/12
現在ArcAdiAではメンバー募集しております!

プロフィール

伝説の敗残兵

Author:伝説の敗残兵
キャラクター
『Arc.NoIR』(ArcAdiA)
得意兵科
『RM』
主に使用するメイン武器
『M14』
『Para』
好きな煙草
『セブンスター』
『チェリー』
『DEATH』
『CIGARNo.6』
『Paradise』
『ショートピース』
『VINTAGE』
『アーク・ローヤル』
     etc・・・
メンソール以外を好んで呑みます
『トレジャラー・ブラック』
吸ってみましたけど正直な所
2000円の価値はなかったです。
✿現在愛飲しているタバコ✿
ダヴィドフ・クラシック
アクロポリス(手巻)
ロミオ・イ・ジュリエッタ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

ランキングも参加してます

正直10位以内には入れたら凄いうれしい! ポチっとしてくれるとブラック凄く喜びますです。

リンク
